SEOとしつこいネタをこよなく愛する人のためのサイト

SEOノウハウを多少かじっている個人ブログアフィリエイター

2018-01-01から1年間の記事一覧

それで会話クリエイトした気になるな!「平成最後の○○」を憂う名古屋人のありがた迷惑備忘録

「平成最後の○○」ってしつこい 平成最後のクリスマス、平成最後のお正月、平成最後の忘年会、平成最後の紅白歌合戦、平成最後の初詣、平成最後の年賀状、平成最後の新年会・・・・ うるせええええええ!!!!!!! 言った側のドヤ顔といい、あの「会話のパ…

お盆休みのお知らせ

SEO対策についてブログをクリエイトすることも大事ですが、 私休みます!!! ということで、1週間ほどお暇をいただきますので、 また来週お会いしましょう。 さようならー!!!

しつこい暑さに殺されかけたので、久々投稿でSEOを少し語る

えーっと、 長らくこのブログをお休みしていました。 実は、夏風邪(『ガンバレルーヤ』みたいな感染症)を患っておりました。 その関係で、体力や気力をかなり消耗し、治療費も超絶的に使ってしまいました。 ただ、ひとつ思ったというか、心に宿した想いが…

しつこいワールドカップ熱も冷めたのでSEO対策について

こんにちは。 もう間もなくワールドカップも終了しますね。 しつこい睡眠不足も無くなるね。笑 決勝は日本時間7月15日24時からだそうです。楽しみだ。 さて、このブログは 主にSEO対策について私の知っていることなどを載せていきます。 今日は、 モバイルフ…

しつこいネタって言ったらロシアW杯でしょ!フランスのエムバぺ19歳が凄い!

今しつこいネタって言ったらロシアW杯でしょ! 【怪物あらわる】 ロシアW杯の決勝トーナメント「フランス VS アルゼンチン」で、一際輝きを見せたのがキリアン・エムバペ。 驚異的なスピードでPKを誘い、自身も2ゴールでフランスの勝利に貢献しました。 まだ…

SEO対策はしつこい情報網を組むのではなくセットアップされた情報網を建設するべし

SEOの金字塔といえば、「NAVERまとめ」ではないのか。つまらない結論で申し訳ない。 しつこいキーワード群を網羅するよりも、各カテゴリーごとにまとめられているので読み手にとっても、作り手にとってもアウトラインから問題解決に貢献できる。 「形から入…

SEOってしつこいくらい好きだ好きだっていうより、たまに美味しいごはん連れてくほうがいいデートみたいなもん

アフリエイト収入で稼ぐって凄い数のサイト登録しなきゃいけないのかな。いや、単にサイト数を増やしたり、安直なSEO対策をしたつもりで、検索されやすいキーワードをちりばめたとしても、コンテンツに魅力がなかったら愚策だろうな。というか自分の書きたい…

名古屋城本丸御殿完成!迷惑な中国人のしつこい割込み

名古屋城本丸御殿が完成した!ということでさっそく来ました!全国からはもちろん、世界中のキャッスルマニアが本丸御殿の荘厳な造りを目の当たりにしたいのか、かなりグローバルな客層だった。城に入るには2時間待ちとのこと。 で、 大体こういう時にみんな…

迷惑をお掛けしますが、しつこい不眠生活が始まる!

ワールドカップ間近!いやー日本代表発表されましたもんね!名古屋グランパスの試合は高校生の頃、バイトでよく見てましたからね!サッカー観戦がマジで面白いと思ったのはその時からかな。観客サポーターの力は偉大ですよ!ワールドカップ始まったら、しつ…

京都生まれの人には迷惑な話かもしれないが名古屋めしのしつこい味噌味が好き

京都生まれの人には迷惑な話かもしれないが名古屋めしのしつこい味噌味が好き。 疲れた体に沁みる塩気、甘み、コク もともと私は、白みその國『Kyoto』に味覚のルーツがある家系らしい。 しかし、30歳を過ぎ、赤みその魅力に憑りつかれた。 赤みそは戦う人間…

藤井聡太に触発されて将棋アプリをインストールした

将棋の藤井聡太六段(15)は18日、大阪市福島区の関西将棋会館で指された第31期竜王戦5組ランキング戦準決勝で船江恒平六段(31)を破り、4組昇級を決めると共に、「連続昇級で昇段」の規定により同日付で七段に昇段した。史上最年少(15歳9カ…

何かをクリエイトしたいなら

クリエイト。日本語で言うと、創造。創造をする者はクリエイター。ゼロからイチを生み出す錬金術師。1を100に化かす必殺仕掛人。クリエイターって憧れるよな。クリエイターになりたいなぁ。そんなことを常日頃から思っている私ですが、どんな分野でも極めた…

しつこい!LINEアプリの迷惑登録!

なんの前触れも無くLINEアプリユーザーに届く友人追加の通知。宛先は誰か分からないユーザー。エロサイトにジャンプさせようとするURL添付やブランドのコピー製品を購入させようとする旨の内容。相手にしないスタンスだとしても、かなりの頻度で通知が来るの…

口コミや噂がseo評判に影響するのか。

どうもみなさんこんにちは。dibayです。今日はseoについて持論を語りたいと思います。そもそもseoってまず何?以下ウィキペディアからの引用です。検索エンジン最適化(けんさくエンジンさいてきか、英: Search Engine Optimization, SEO、サーチ・エンジン…

まず、自社に適したホームページを作成してくれる企業を探します。

デザイン力・集客力・対応スピード

愛知県名古屋市のクリエイトのホームページ