SEOとしつこいネタをこよなく愛する人のためのサイト

SEOノウハウを多少かじっている個人ブログアフィリエイター

自分磨きをクリエイトしたいseo対策マンの株式会社に対する評判

どうも!自分磨きをクリエイトしたいseo対策マンです!

最近久しぶりに電車に乗ったら「社員の元気が会社の元気!」ってキャッチコピーのつり革広告を発見。

 

福利厚生の応援企業が作った広告だったんですが、

語学研修やジムで体を鍛える手当のことが書いてありました。

 

自分の今いる株式会社とは雲泥の差だなぁ・・・と落胆する一方、

こういう企業に転職したいなと思うきっかけにもなりました。

 

会社の評判って確かに社員の働き方とかライフワークの充実っぷりでも顕著に現れますもんね。

 

とはいえ、このご時世

コロナ禍の影響で有効求人倍率とか新卒採用率が大幅にダウンしてるのも事実。

 

今いる会社をそう簡単に手放して新天地を探すのは大変だと思います。

 

でもね、「自分が本当にしたいことはあるけど挑戦する勇気がない」、「なんか今のままではダメな気がするけど、やりたいことが見つからない」って人にオススメの本があります。

 

「世界一やさしい やりたいことの見つけ方」です!!!

いきなり挑戦するのは確かにリスキーで躊躇するかもしれませんが、こういう本を読んで

まずは、心の中に「基準」を持ってみる努力をするのはプラスだと思いませんか?

まず、自社に適したホームページを作成してくれる企業を探します。

デザイン力・集客力・対応スピード

愛知県名古屋市のクリエイトのホームページ