SEOとしつこいネタをこよなく愛する人のためのサイト

SEOノウハウを多少かじっている個人ブログアフィリエイター

京都生まれの人には迷惑な話かもしれないが名古屋めしのしつこい味噌味が好き

京都生まれの人には迷惑な話かもしれないが名古屋めしのしつこい味噌味が好き。

 

疲れた体に沁みる塩気、甘み、コク

 

もともと私は、白みその國『Kyoto』に味覚のルーツがある家系らしい。

 

しかし、30歳を過ぎ、赤みその魅力に憑りつかれた。

 

赤みそは戦う人間に必要な栄養素と、マイルドさを持っている。

 

さすが三英傑の國、名古屋。

 

『つけてみそかけてみそ』とめんつゆがあれば、どんな貧乏飯も旨くなる。

 

今日は金曜日、がんばるぞ。がんばるぞ。

まず、自社に適したホームページを作成してくれる企業を探します。

デザイン力・集客力・対応スピード

愛知県名古屋市のクリエイトのホームページ