SEOとしつこいネタをこよなく愛する人のためのサイト

SEOノウハウを多少かじっている個人ブログアフィリエイター

しつこい暑さに殺されかけたので、久々投稿でSEOを少し語る

えーっと、

長らくこのブログをお休みしていました。

実は、夏風邪(『ガンバレルーヤ』みたいな感染症)を患っておりました。

その関係で、体力や気力をかなり消耗し、治療費も超絶的に使ってしまいました。

ただ、ひとつ思ったというか、心に宿した想いが、病床に伏せる私のなかで見つかったのでそれは収穫だったと前向きに今は考えようとしています。

 

「健康で」、「笑顔で」、「孤独じゃない」

 

これが何よりの幸せだってこと。

 

SEO対策も元をたどれば人の生活をより健康的に、建設的に育むために取るべき対策なわけで、裏技とかテクニックみたいなものじゃなく、ちゃんとユーザーの立場や生活を守るべきだし、幸せをクリエイトする考え方なんだよなと改めて痛感いたしました。

 

これからは、さらに身を引き締めて精進してまいりますので宜しくお願い致します。

 

 

まず、自社に適したホームページを作成してくれる企業を探します。

デザイン力・集客力・対応スピード

愛知県名古屋市のクリエイトのホームページ