SEOとしつこいネタをこよなく愛する人のためのサイト

SEOノウハウを多少かじっている個人ブログアフィリエイター

名古屋城本丸御殿完成!迷惑な中国人のしつこい割込み

名古屋城本丸御殿が完成した!ということでさっそく来ました!全国からはもちろん、世界中のキャッスルマニアが本丸御殿の荘厳な造りを目の当たりにしたいのか、かなりグローバルな客層だった。城に入るには2時間待ちとのこと。

 

で、

 

大体こういう時にみんなを困らせるのが、中国から来たDQN層の輩。

 

絶対列に並ばないし、並んだとしても前後左右に喧嘩を吹っ掛ける。

 

マジでめんどくさい。マジでしつこい。マジで迷惑。

 

案の定、そんな感じの中国の方が怒っていた。

 

で、白人のおじさんに諭されていた。

 

品がねえんだよ!!!

まず、自社に適したホームページを作成してくれる企業を探します。

デザイン力・集客力・対応スピード

愛知県名古屋市のクリエイトのホームページ