SEOとしつこいネタをこよなく愛する人のためのサイト

SEOノウハウを多少かじっている個人ブログアフィリエイター

誰かを感動させるコンテンツをクリエイトしたいSEO対策やってる株式会社マンの評判日記

「AI(人工知能)やCGの技術を駆使し、あの伝説の歌姫“美空ひばり”を復活させ、新曲を歌ってもらおう」

 

という企画だった。

 

結論からいうと、泣いた。

最高だった。

 

携わったエンジニア、クリエイター、デザイナー、ディレクションプランナー、ライター、スタイリスト、アシスタント、ファン、などなど。

 

美空ひばり という伝説に魅せられた人々だけでなく、モノづくりや人生そのものを真剣に頑張っているすべての世代に届いてほしい番組だった。

 

技術がこころの発展の邪魔をするのではなく、より豊かにしてくれるよう、わたしも日々の生業をクリエイトしていきたい。

 

以上、名古屋のSEO対策やってる株式会社マン日記でした。

 

追伸、悪い評判って絶対意図的に発生するから仕方ないと最近思ってます。

NHKスペシャル 2019年9月29日「AIでよみがえる美空ひばり」 - YouTube

まず、自社に適したホームページを作成してくれる企業を探します。

デザイン力・集客力・対応スピード

愛知県名古屋市のクリエイトのホームページ