SEOとしつこいネタをこよなく愛する人のためのサイト

SEOノウハウを多少かじっている個人ブログアフィリエイター

SEOブログを書くコツをクリエイトしたい名古屋人の結婚詐欺的営業スマイル

SEOブログを約一年書いていますが手ごたえを感じません


文章力は上がったと思いますが、ことSEOないし営業的貢献に努められたかについては


甚だ疑問です


SEOとは一体何なのか、

そもそもコツがあるのか


そんな初歩的なレベルで

まだまだまだ理解できていません

結果をクリエイトしたいとは思いますが

やはり不本意な部分が日に日に大きくなっていきます


名古屋でコピーライターになるのが夢でしたが、どうやら今のところその夢は叶いそうにありません


自分や他人の前で「いい人」を装う

結婚詐欺師的な時間が本当に不毛だと痛感するばかりです





まず、自社に適したホームページを作成してくれる企業を探します。

デザイン力・集客力・対応スピード

愛知県名古屋市のクリエイトのホームページ