SEOとしつこいネタをこよなく愛する人のためのサイト

SEOノウハウを多少かじっている個人ブログアフィリエイター

独身男の休み(充実版)をクリエイトした名古屋人のありがた迷惑備忘録

うちの猫を見ていると

本当に充実した気持ちになってくる。

 

寝る、食う、遊ぶ(勝手に散歩に行く)

猫はそれだけ!!最高!!!

 

たったそれだけなのに、あくせく知恵を絞って必死に労働なんかしている人間よりも教養を感じてしまう。生き方がシンプルなのだ。

猫を飼うと休みが充実してくる。何かを心の中でクリエイトしたような気分にすらなる。きっとペットを飼ったことがある人ならわかるだろう。

悲しいかな名古屋の捨て猫の数は多い。

それだけデリカシーの無い飼い主の数が多いことが問題なんだが、猫にとってはとんだ迷惑だ。

 

この子にとっていい飼い主でいようと思う。一生懸命エサ代をかせがなくちゃ。

 

 

 

まず、自社に適したホームページを作成してくれる企業を探します。

デザイン力・集客力・対応スピード

愛知県名古屋市のクリエイトのホームページ